ぱにゃ日記かもしれない

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に・・・!!!

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんばんわ〜☆彡

遂に、シルビアキャノンに続く新コース。WestWiz(通称:西WIZだそうです)

パンヤじたいが、久々なのですが。。。大会を2回ほど参加されていただき、

西Wiz初挑戦(本日、初ラウンド)の3級大会35分を
-17で回れました♪
10Yパットをはずし、24Yパットをはずし。グリーンをダイレクトに狙えなかったり・・・。
初めてのコースで、苦戦しましたが、楽しかったッス^^
10人大会ですので、1位は銅でしたが、1位を取れましたし
スピーダーと、リカバリー賞もいただいちゃいました ъ(*゚ー^)イェー♪

2回目西Wiz40分の30人大会(2級)
2級の大会って、なかなか参加する機会がないのですが、
地味に、パー4と3で、バーディを、パー5でイーグルを重ねていき

ミスらしいミスもなく、今できる限りの力で、最高の結果が残せました^^v
2級大会で2位です・・・。
2級。。。。初トロフィー!Getですヾ(。^▽^)ノ☆゚+
しかも、・゚・(ノ∀`)・゚・。
スコアは、-22でしたが。1位の方が-23で、3位〜7位くらい?までの方が-21でした。
PPが、私はすごく低かったですがヽ(´ー`)ノ
1300〜2500くらいの方が上位にたくさんいらっしゃるのに、
私は800台。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ほんと、よく入賞できたな・・・と、実感してますが。2級・・・。かなーり。うれしいです^^

チップインとかしなくても、大会の上位争いができる。
ゴルフって、おもしろいですね〜♡

みなさんも、がんばってスコアを伸ばしていきましょい♪
では〜^^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に・・・!!! ぱにゃ日記かもしれない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる